新型コロナウイルス・インフルエンザ等の対応について

2020年03月10日

       〈新型コロナウイルス・インフルエンザ等の対応について〉

この度は、入間市しかくら整骨院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

しかくら整骨院では厚生労働省のガイドラインを基に、感染症対策を実施しております。

感染防止に、ご理解とご協力をお願い致します。

①全てのご利用者様

既に発熱があり、悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない方はご利用をお断りさせて頂いております。

ご来店時には、原則「マスクの着用」をお願いしております。

②整骨院内

ベットは随時、アルコールや次亜塩素酸を用いて消毒をしております。

特に整骨院内に共用部分(ベットやドアノブ・手すり等)におきましては清掃・消毒を強化しております。

また整骨院内の換気のために、常に窓は少し開けております。

さらに一時間に5~10分は窓を全開にして、十分な換気を心がけております。

整骨院内には「空気清浄機」と「空間除菌剤」を設置し、空気の浄化に努めております。

③スタッフ

スタッフはマスクの着用をさせて頂いております。

出勤前には検温をして、体調管理を図っています。

こまめな手指消毒、十分な手洗いを指導し、随時実施しております。

安心・安全な整骨院内環境と感染の防止の為に、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

(待合室です。常に換気をしております。)

(施術スペースです。常に換気をしております。)

(施術ベットのスペースです。常に換気をしております。)

(共用部分は、細かな所まで消毒を徹底しております。)

関連記事

関連記事はまだありません。